おっさん戦記 -87ページ目

おっさん戦記

おっさんの闘病記とチワワ2匹の事を書いた日記です。

今年いちねんのご挨拶をするおっさんです。





今年もいちねんいろいろとありがとうごさいました。


来年はやることがいっぱい


妻のことチビ達のこと


とにかく一歩づつやっていきます。


今年最後の買い物も行き







買い物し




 
年越しそばも

あんころ餅もたべました

後はのんびりします~o(^o^)o

父が8月になくなりましたので新年の挨拶はありませんが今年もありがとうごさいましたのおっさんでした~( ≧∀≦)ノ



この記事がよければポチっと
コメントよろしくお願いします🙇⤵️