今年一年ありがとうごさいました~m(_ _)m今年いちねんのご挨拶をするおっさんです。今年もいちねんいろいろとありがとうごさいました。来年はやることがいっぱい妻のことチビ達のこととにかく一歩づつやっていきます。今年最後の買い物も行き買い物し 年越しそばもあんころ餅もたべました後はのんびりします~o(^o^)o父が8月になくなりましたので新年の挨拶はありませんが今年もありがとうごさいましたのおっさんでした~( ≧∀≦)ノこの記事がよければポチっとコメントよろしくお願いします🙇⤵️