おっさん戦記 -88ページ目

おっさん戦記

おっさんの闘病記とチワワ2匹の事を書いた日記です。

今日もバットモービルで買い物に行ったおっさんです。




朝からちゃちゃと動き


早めに郵便局へ行ってきました~





いつもと変わらずていねいなのに早い

あっという間に終わり



郵便局を後に~



SEIYUに着き買い物をすませ

帰ってきました



陽射しが眩しい~

結構距離乗ってるな~

買い物に乗ってますからね~痛みも早そう~(>_<)

片付けもおわり

今夜のメニューはどれにしようかな



沢山野菜があるので~o(^o^)o

今夜は何にしょうか嬉しい悩みに心踊らせるおっさんでした~( ≧∀≦)ノ



この記事がよければポチっと
コメントよろしくお願いします🙇⤵️