今日もバットモービルで買い物に行ったおっさんです。
朝からちゃちゃと動き
早めに郵便局へ行ってきました~
いつもと変わらずていねいなのに早い
あっという間に終わり
郵便局を後に~
SEIYUに着き買い物をすませ
帰ってきました
陽射しが眩しい~
結構距離乗ってるな~
買い物に乗ってますからね~痛みも早そう~(>_<)
片付けもおわり
今夜のメニューはどれにしようかな
沢山野菜があるので~o(^o^)o
今夜は何にしょうか嬉しい悩みに心踊らせるおっさんでした~( ≧∀≦)ノ
この記事がよければポチっと
コメントよろしくお願いします🙇⤵️





