おっさん戦記 -86ページ目

おっさん戦記

おっさんの闘病記とチワワ2匹の事を書いた日記です。

後れ馳せながら新年のご挨拶をのおっさんです。




後れ馳せながら新年の……


挨拶はなしで 


去年はやなこと多かったので


今年も1日から~(>_<)


何と言っていいのやら~(T_T)




おっさんはと言うと


今年はとにかくリハビリ頑張ります‼️


とだけ言っておこうかな~


そして予定だと7日の日





妻とハニとメルヘンが帰って来ます

予定なら


あくまでも予定です

と言うことで

買い物に行ってきました~o(^o^)o

SEIYU行って

ドラッグストア行って

いつもの川沿いを走ってきました

寒いです~((😖))



帰り道とは違いますが

近くの大型車駐車場が病院になるそうです~

いろいろ変わっていきます

さて家に着いて



ハイゼット君とバットモービルのツーショット

今年は免許書き換えと障害者免許の取得頑張って取りにいきます‼️

乞うご期待ください❗

免許とリハビリこの二つ目標引っ提げて一生懸命努力する・・・ま~やってみるつもりのおっさんでした~( ≧∀≦)ノ



この記事がよければポチっと
コメントよろしくお願いします🙇⤵️