後れ馳せながら新年のご挨拶をのおっさんです。
後れ馳せながら新年の……
挨拶はなしで
去年はやなこと多かったので
今年も1日から~(>_<)
何と言っていいのやら~(T_T)
おっさんはと言うと
今年はとにかくリハビリ頑張ります‼️
とだけ言っておこうかな~
そして予定だと7日の日
妻とハニとメルヘンが帰って来ます
予定なら
…
あくまでも予定です
と言うことで
買い物に行ってきました~o(^o^)o
SEIYU行って
ドラッグストア行って
いつもの川沿いを走ってきました
寒いです~((😖))
帰り道とは違いますが
近くの大型車駐車場が病院になるそうです~
いろいろ変わっていきます
さて家に着いて
ハイゼット君とバットモービルのツーショット
今年は免許書き換えと障害者免許の取得頑張って取りにいきます‼️
乞うご期待ください❗
免許とリハビリこの二つ目標引っ提げて一生懸命努力する・・・ま~やってみるつもりのおっさんでした~( ≧∀≦)ノ
この記事がよければポチっと
コメントよろしくお願いします🙇⤵️



