いよいよ動きが~のおっさんです。
今度の日曜
妻とハニとメルヘンが帰って来ます
いよいよカウントダウンとなりました
複雑な思いが
ハニとメルがどうしても気になる~
「チビ達おぼえているのかなぁ~(>_<)」とか
「幽霊かと思って吠えないかな~(>_<)」とか
もしかすると「だれやねん~噛みつくぞコラヽ(♯`Д´)ノコリャーッ」何てことも~(T_T)
不安がよぎります~
それも後2日
どうなることやら~
さて
今日もせっせっとお買い物

SEIYUよって
イルミネーションも昼間みると寂しいです
反射して少しボケぎみ~(>_<)
さぁ~後2日片付けや何やらで忙しいチビ達にあったら大泣きしそうなおっさんでした~( ≧∀≦)ノ
この記事がよければポチっと
コメントよろしくお願いします🙇⤵️



