おっさん戦記 -84ページ目

おっさん戦記

おっさんの闘病記とチワワ2匹の事を書いた日記です。

何度かブログアップしたのに消えてしまうおっさんです。




日曜日


とうとう


帰ってきました~~( ≧∀≦)ノ


メルの奴~一吠えして 思い出したかのようにヒーヒーいって飛びかかってきました~


ハニはすぐ気付きこっちも飛びかかり大変でした~




そしてベットも洋服も気に入ってくれて






もう一つ買おうかな~

とにかく賑やかに~

そんなこんなで1日すぎました~

まだこの体なのでチビ達には不憫な思いさせますが

そのうちなれて

バットモービルで散歩行けるよう練習します~

この身体で迎える新生活1日でも早く慣れていきたいと思うおっさんでした~( ≧∀≦)ノ



この記事がよければポチっと
コメントよろしくお願いします🙇⤵️