何度かブログアップしたのに消えてしまうおっさんです。
日曜日
とうとう
帰ってきました~~( ≧∀≦)ノ
メルの奴~一吠えして 思い出したかのようにヒーヒーいって飛びかかってきました~
ハニはすぐ気付きこっちも飛びかかり大変でした~
そしてベットも洋服も気に入ってくれて
もう一つ買おうかな~
とにかく賑やかに~
そんなこんなで1日すぎました~
まだこの体なのでチビ達には不憫な思いさせますが
そのうちなれて
バットモービルで散歩行けるよう練習します~
この身体で迎える新生活1日でも早く慣れていきたいと思うおっさんでした~( ≧∀≦)ノ
この記事がよければポチっと
コメントよろしくお願いします🙇⤵️


