昨日もバットモービルで散歩に行ったおっさんです。
朝10時準備を済ませ
チビ達散歩へ~
さあ~出発‼️
いろんな人に声を掛けられ
そのたびに
吠える
しょうもない~(>_<)
回りが気になるお年頃~
ではいきましょうか~
というわけで散歩は終わり
家につき最後にパシャ
終わりました~
散歩の後はお買い物
2人分は重い~(>_<)
そんな一日でした~
バットモービルでお散歩~少し慣れて違う場所も行ってみたいと思うおっさんでした~( ≧∀≦)ノ
おっと忘れてた~お散歩動画です~o(^o^)o
この記事がよければポチっと
コメントよろしくお願いします🙇⤵️





