おっさん戦記 -81ページ目

おっさん戦記

おっさんの闘病記とチワワ2匹の事を書いた日記です。

昨日もバットモービルで散歩に行ったおっさんです。



朝10時準備を済ませ


チビ達散歩へ~




さあ~出発‼️

いろんな人に声を掛けられ

そのたびに

吠える

しょうもない~(>_<)



回りが気になるお年頃~



ではいきましょうか~

というわけで散歩は終わり



家につき最後にパシャ

終わりました~

散歩の後はお買い物




2人分は重い~(>_<)

そんな一日でした~

バットモービルでお散歩~少し慣れて違う場所も行ってみたいと思うおっさんでした~( ≧∀≦)ノ

おっと忘れてた~お散歩動画です~o(^o^)o



この記事がよければポチっと
コメントよろしくお願いします🙇⤵️