バットモービルでチャレンジしたおっさんです。
バットモービルでチャレンジ!企画
「バットモービルでハニとメル初めての散歩‼️」
と題して
行ってきました~o(^o^)o
バットモービルを準備
そしてチビ達を~(>_<)
そうさ~おっさんの秘密兵器だからね~
出だし好調~
なにげに行けるかも~
でしょハニちゃん
これでも必死だけどね
いこ~いこ~o(^o^)o
近所のおばさんやおじさんが声をかけてくれます~
「かわいいわね~」と
しかしチビ達は「ワン!」と吠えて威嚇
まったく愛想がない~(>_<)
と言うことで散歩も終わり
戻ってきました~( ≧∀≦)ノ
バットモービルご苦労様~
悪路だけどんよく頑張った~
コレからもいける時は散歩にいってあげようと思います
初めての散歩で疲れてるのに帰ったらドックウーマンの手下に戻り おっさんに「遊べ!」とせがむ ぺろ~ん1号と2号でした~( ≧∀≦)ノ
この記事がよければポチっと
コメントよろしくお願いします🙇⤵️







