おっさん戦記 -82ページ目

おっさん戦記

おっさんの闘病記とチワワ2匹の事を書いた日記です。

バットモービルでチャレンジしたおっさんです。




バットモービルでチャレンジ!企画


「バットモービルでハニとメル初めての散歩‼️」


と題して


行ってきました~o(^o^)o




バットモービルを準備

そしてチビ達を~(>_<)



そうさ~おっさんの秘密兵器だからね~



出だし好調~

なにげに行けるかも~



でしょハニちゃん

これでも必死だけどね



いこ~いこ~o(^o^)o



近所のおばさんやおじさんが声をかけてくれます~

「かわいいわね~」と

しかしチビ達は「ワン!」と吠えて威嚇

まったく愛想がない~(>_<)



と言うことで散歩も終わり

戻ってきました~( ≧∀≦)ノ



バットモービルご苦労様~

悪路だけどんよく頑張った~

コレからもいける時は散歩にいってあげようと思います

初めての散歩で疲れてるのに帰ったらドックウーマンの手下に戻り おっさんに「遊べ!」とせがむ ぺろ~ん1号と2号でした~( ≧∀≦)ノ



この記事がよければポチっと
コメントよろしくお願いします🙇⤵️