今日もチビ達の散歩に行ってきたおっさんです。
風が強いけど張り切っていきましょう~
調子が良さそうだねハニ
そうそう足元に気を付けて~
後ろがどうやら気になるハニちゃん
それにしても風が強くて操作部もジャリジャリ~(>_<)
地雷地帯!すごいトゲトゲで松ぼっくりのように落ちてます~これは危険
何とか回避して
さぁ帰ろう~
と言うことで帰ってきました
恒例のバットモービルで撮影して終了
また明日散歩いけるといいね
ハニはお気に入りになったバナナ🍌ベットで
爆睡~
疲れたかな
毎日の日課に付き合わされリハビリついでに引っ張り回されるチビ達でした~( ≧∀≦)ノ
この記事がよければポチっと
コメントよろしくお願いします🙇⤵️







