おっさん戦記 -79ページ目

おっさん戦記

おっさんの闘病記とチワワ2匹の事を書いた日記です。

前回に続きまたもバットモービルーを盗まれるおっさんです。




本の一瞬あっという間の出来事




やられた~(>_<)

またしても後ろ姿~

ドックウーマンめ~‼️



数時間後バックで定位置に

俺より上手いかも・・・

律儀に止めてありました



ドックウーマンの御付きのぺろ~ん1号とぺろ~ん2号は何か作戦会議かな~(>_<)

とまあ そんなことは置いといて



さぁいこ~!



やたら落ちてます~トゲトゲ



どんな気だ!

近所の人に吠えまくり~(>_<)



クンクンつしてます~(笑)



おい!

近所の子供だ!

吠えるなよ~

と言うことで散歩終了

恒例の



いやいや撮影が終了し軽快に階段を登り2階へいきました~


今日も1日いろんな出来事があり楽しい一家でした~( ≧∀≦)ノ



この記事がよければポチっと
コメントよろしくお願いします🙇⤵️