前回に続きまたもバットモービルーを盗まれるおっさんです。
本の一瞬あっという間の出来事
やられた~(>_<)
またしても後ろ姿~
ドックウーマンめ~‼️
数時間後バックで定位置に
俺より上手いかも・・・
律儀に止めてありました
ドックウーマンの御付きのぺろ~ん1号とぺろ~ん2号は何か作戦会議かな~(>_<)
とまあ そんなことは置いといて
さぁいこ~!
やたら落ちてます~トゲトゲ
どんな気だ!
近所の人に吠えまくり~(>_<)
クンクンつしてます~(笑)
おい!
近所の子供だ!
吠えるなよ~
と言うことで散歩終了
恒例の
いやいや撮影が終了し軽快に階段を登り2階へいきました~
今日も1日いろんな出来事があり楽しい一家でした~( ≧∀≦)ノ
この記事がよければポチっと
コメントよろしくお願いします🙇⤵️








