髪の毛が伸びコメカミか尾崎紀世彦になりつつあるおっさんです。
お、尾崎紀世彦は最近の人はしらないか~
ま~軽く説明するとコメカミが散らかり放題なわけで~(>_<)
レイクタウンのQBハウスというカット屋さんにいってきました~
さぶい~🥶
氷ますって寒くて
ついて早々QBハウスへ
多少待ちましたがカットも終わり
スッキリ~
上の部分はバーコードのままでね~(T_T)
さて
カットも終わったし
ウィンドショッピングでも~
まだ季節は真冬なので暖かい服とか飲み物ですね
そういえば先日弟夫婦からお年賀のお返しに
クリスピー・クリームドーナツをもらいました~
下の一ヶ所歯抜けは私が食べました~写真取る前に~(T_T)
甘い物に目がなくて~
で
かるくウィンドショッピングを終えて
妻からのメールでスタバで新作を買ってこいと
スタバで新作
フラペチーノとパンだの買って帰りました~
帰りも寒かった~🥶
お疲れさんバットモービル
76%残り
相変わらず燃費いーね
寒いのに部屋全開暖めて妻とフラペチーノのを
堪能しました~o(^o^)o
久しぶりのレイクタウンでカットも買い物も寒い中楽しんだおっさんでした~( ≧∀≦)ノ
・・・
ん
・・・・
んん
なに~!
ジェラートピケでまとったドックウーマン‼️
またのっていった~(T_T)
この記事がよければポチっと
コメントよろしくお願いします🙇⤵️









