ここのところ忙しくブログ更新してなかったおっさんです。
ここの所いそがしく更新が~(>_<)
まずは自分の医者
状況は変わらずていくらか太ったかな~
来月は血液検査です~
心配~(>_<)
そして土曜日妻の通院日
退院してから初です
具合は良好
それに外出許可も出て
ドックウーマンが更に動き出します~(>_<)
多分電動車椅子買うでしょうね
そしてチビ達
相変わらずバットモービルで散歩~
毎日は行けませんが出来るだけ行ってあげてます
この日はポカポカ陽気で散歩も気持ちいいね
クンクンにおい嗅ぎ~
なんのにおいなんだか~
帰るよ~
おうちの前まで一気にね
足拭く前にいつものパシャ!
絶対上手くとらせません~(>_<)
散歩はここまで
SEIYUで買い物して
帰ってきました
バットモービルお疲れ様
このあともちろんドックウーマンにセブンイレブンまで乗っていかれました~(>_<)
今週も週半ば毎日忙しさに追われる右片麻痺のおっさんでした~( ≧∀≦)ノ
この記事がよければポチっと
コメントよろしくお願いします🙇⤵️






