おっさん戦記 -77ページ目

おっさん戦記

おっさんの闘病記とチワワ2匹の事を書いた日記です。

ここのところ忙しくブログ更新してなかったおっさんです。




ここの所いそがしく更新が~(>_<)


まずは自分の医者


状況は変わらずていくらか太ったかな~


来月は血液検査です~


心配~(>_<)


そして土曜日妻の通院日


退院してから初です


具合は良好


それに外出許可も出て


ドックウーマンが更に動き出します~(>_<)


多分電動車椅子買うでしょうね


そしてチビ達




相変わらずバットモービルで散歩~

毎日は行けませんが出来るだけ行ってあげてます



この日はポカポカ陽気で散歩も気持ちいいね



クンクンにおい嗅ぎ~

なんのにおいなんだか~

帰るよ~



おうちの前まで一気にね



足拭く前にいつものパシャ!

絶対上手くとらせません~(>_<)

散歩はここまで



SEIYUで買い物して



帰ってきました

バットモービルお疲れ様

このあともちろんドックウーマンにセブンイレブンまで乗っていかれました~(>_<)

今週も週半ば毎日忙しさに追われる右片麻痺のおっさんでした~( ≧∀≦)ノ





この記事がよければポチっと
コメントよろしくお願いします🙇⤵️