おっさん戦記 -141ページ目

おっさん戦記

おっさんの闘病記とチワワ2匹の事を書いた日記です。




バットモービル(笑)で3どめのお買い物に行ってきたおっさんです~( ≧∀≦)ノ


快調に目覚ましの音で起床6時

おっと 今日は日曜日

もう少し寝れるじゃん

といって7時半頃起きよう思い2度寝

起きたのが9時半

・・・・

寝過ごした

やっても~た

朝ごはんの用意して速攻朝ごはん 

食べたら顔と頭を流し(コレは昔からかわらず)洗濯機を回し着替えて11時すぎ 予定より1時間以上寝坊になります

バットモービル(笑)の準備に15分




100%充電❗レッツゴー‼️

今日はちょっとはなれたスーパービッグAへ



またこの舗装~結構がたつくんだよね~(>_<)

暑さと凸凹道でハンドルとられつつ後方車の車を気にしつつ



ビッグAに到着




いろいろ観察しました

買い物もある程度買ったし

他も行くところがあるので

早めに撤収

この後DAISOによりたかったのでね




でDAISOにつきちょっとした買い物をすませ

一端帰途につきます





帰りは95%と思ったより電池は食わず小燃費でもどってきました

さあコレから大2戦目が始まります

SEIYUそして久々のセキ薬局と向かいます

このつづきは後でと言うことで~

おっさんでした~o(^o^)o


この記事がよければポチっと
コメントよろしくお願いします🙇⤵️