
バットモービル(笑)で3どめのお買い物に行ってきたおっさんです~( ≧∀≦)ノ
快調に目覚ましの音で起床6時
おっと 今日は日曜日
もう少し寝れるじゃん
といって7時半頃起きよう思い2度寝
起きたのが9時半
・・・・
寝過ごした
やっても~た
朝ごはんの用意して速攻朝ごはん
食べたら顔と頭を流し(コレは昔からかわらず)洗濯機を回し着替えて11時すぎ 予定より1時間以上寝坊になります
バットモービル(笑)の準備に15分
100%充電❗レッツゴー‼️
今日はちょっとはなれたスーパービッグAへ
またこの舗装~結構がたつくんだよね~(>_<)
暑さと凸凹道でハンドルとられつつ後方車の車を気にしつつ
ビッグAに到着
いろいろ観察しました
買い物もある程度買ったし
他も行くところがあるので
早めに撤収
この後DAISOによりたかったのでね
でDAISOにつきちょっとした買い物をすませ
一端帰途につきます
帰りは95%と思ったより電池は食わず小燃費でもどってきました
さあコレから大2戦目が始まります
SEIYUそして久々のセキ薬局と向かいます
このつづきは後でと言うことで~
おっさんでした~o(^o^)o
この記事がよければポチっと
コメントよろしくお願いします🙇⤵️






