
今日はデイサービスの日 リハビリにちからをいれる おっさんです~( ≧∀≦)ノ
今日はデイサービス
いつものようにおじいさん、おばあさんとともにホームへ向かい
お風呂に入り
汗だくでリハビリをこなしてきました。
じつは写真結構とったのですが
データ破損
ショック😣
いつもより良い感じでリハビリできたのに
くやしい
帰って来てSDカード入れ替えたら
なんとか使えました
(;´д`)トホホ
まぁこんな日もあります。
バットモービル(笑)の電池を充電して
明日に備えます。
あしたは買い物~
フル充電したバットモービル(笑)で買い物
天気がよくお買い物日和になりそうなおっさんでした~( ≧∀≦)ノ
この記事がよければポチっと
よろしければコメントなどを~o(^o^)o
#