おっさん戦記 -142ページ目

おっさん戦記

おっさんの闘病記とチワワ2匹の事を書いた日記です。




今日はデイサービスの日 リハビリにちからをいれる おっさんです~( ≧∀≦)ノ


今日はデイサービス

いつものようにおじいさん、おばあさんとともにホームへ向かい

お風呂に入り

汗だくでリハビリをこなしてきました。

じつは写真結構とったのですが

データ破損

ショック😣

いつもより良い感じでリハビリできたのに

くやしい

帰って来てSDカード入れ替えたら

なんとか使えました

(;´д`)トホホ

まぁこんな日もあります。

バットモービル(笑)の電池を充電して

明日に備えます。

あしたは買い物~

フル充電したバットモービル(笑)で買い物

天気がよくお買い物日和になりそうなおっさんでした~( ≧∀≦)ノ




この記事がよければポチっと
よろしければコメントなどを~o(^o^)o
#