さあ~後半戦いきましょ~のおっさんです~( ≧∀≦)ノ
バットモービル(笑)から買ってきた荷物を下ろし
台所へ
そして2便はSEIYUと退院してから初のドラッグストア セキへ
行きはなんと チビ達の散歩道から~
ガタコトいいながらなんか懐かしい気分
そういてるうちにSEIYUへ到着
ビッグAでは買えなかった物を~
買い物カゴに食パンや牛乳などなどを
そしてレジで楽天ポイントを付けてもらい
袋詰めもお願いしてSEIYUはおわり
さあ~ドラッグストア セキへ
ま~道路挟んで隣なんですぐつきますわね
セキで柔軟剤、ペットのお茶4本にアイスコーヒー1L2本にもろもろ買い終わりました。
帰りも来た道
散歩みち
彼岸花が綺麗にさいてました。
家に付くと
84%何だかんだで食ったなぁ😅
お疲れバットモービル(笑) 今日も頑張ってくれた
そう お礼を言って車庫にしまいました。
3回目のお買い物~帰って来て買い忘れたものもありますが 予定どうりバットモービル(笑)でお買い物3を遂行させたおっさんでした~( ≧∀≦)ノ
この記事がよければポチっと
よろしければコメントなど よろしくお願いします🙇⤵️










