おっさん戦記 -140ページ目

おっさん戦記

おっさんの闘病記とチワワ2匹の事を書いた日記です。

さあ~後半戦いきましょ~のおっさんです~( ≧∀≦)ノ



バットモービル(笑)から買ってきた荷物を下ろし


台所へ


そして2便はSEIYUと退院してから初のドラッグストア セキへ






行きはなんと チビ達の散歩道から~

ガタコトいいながらなんか懐かしい気分

そういてるうちにSEIYUへ到着

ビッグAでは買えなかった物を~  




買い物カゴに食パンや牛乳などなどを

そしてレジで楽天ポイントを付けてもらい

袋詰めもお願いしてSEIYUはおわり

さあ~ドラッグストア セキへ




ま~道路挟んで隣なんですぐつきますわね




セキで柔軟剤、ペットのお茶4本にアイスコーヒー1L2本にもろもろ買い終わりました。

帰りも来た道

散歩みち





彼岸花が綺麗にさいてました。

家に付くと



84%何だかんだで食ったなぁ😅





お疲れバットモービル(笑) 今日も頑張ってくれた

そう お礼を言って車庫にしまいました。

3回目のお買い物~帰って来て買い忘れたものもありますが 予定どうりバットモービル(笑)でお買い物3を遂行させたおっさんでした~( ≧∀≦)ノ



この記事がよければポチっと
よろしければコメントなど よろしくお願いします🙇⤵️