おっさん戦記 -118ページ目

おっさん戦記

おっさんの闘病記とチワワ2匹の事を書いた日記です。

今日はリハビリの日気合いを入れて望むおっさんです。



今日も朝から快晴


朝ご飯もうまい!


食パン2枚食った~(>_<)


そしてゴミ捨て


一通り済ませて今日は15分前には外でまってました


車にのり一気にホームへ


あっ(゜O゜; と言うまにつき




例によって脳トレ

すぐに風呂に呼ばれ

入浴タイム

今日は人が多くなかなか呼ばれず

ランチ



美味しくいただきました。

一休みしても呼ばれないので

ベランダを散歩


結構歩いて一休み入れた所で呼ばれました

はい

ここからは絶叫ターイム~(>_<)

30分1本勝負

右手の逆十字固めでマットたたいてオイラの負け

今日も叫びました

下半身強化に徒歩



その後機械による筋トレ

今日も汗だく👕💦

ぐったり

終わった頃に



おやつ

あじなどわからず

帰って来ました

今日もほーしんじょうたい

そうそう

五百川というお米




病気になる前に買ったお米炊いてみました。

旨かったけどみずみしさがたりない




次炊くときは水をもう少し入れよう


米のはなしもしちゃいました。

さあ明日はリハビリ散歩 今日の成果が期待できるよう頑張るおっさんでした~( ≧∀≦)ノ


この記事がよければポチっと
コメントどうかよろしくお願いします🙇⤵️