今日はリハビリの日気合いを入れて望むおっさんです。
今日も朝から快晴
朝ご飯もうまい!
食パン2枚食った~(>_<)
そしてゴミ捨て
一通り済ませて今日は15分前には外でまってました
車にのり一気にホームへ
あっ(゜O゜; と言うまにつき
例によって脳トレ
すぐに風呂に呼ばれ
入浴タイム
今日は人が多くなかなか呼ばれず
ランチ
美味しくいただきました。
一休みしても呼ばれないので
ベランダを散歩
結構歩いて一休み入れた所で呼ばれました
はい
ここからは絶叫ターイム~(>_<)
30分1本勝負
右手の逆十字固めでマットたたいてオイラの負け
今日も叫びました
下半身強化に徒歩
その後機械による筋トレ
今日も汗だく👕💦
ぐったり
終わった頃に
おやつ
あじなどわからず
帰って来ました
今日もほーしんじょうたい
そうそう
五百川というお米
病気になる前に買ったお米炊いてみました。
旨かったけどみずみしさがたりない
次炊くときは水をもう少し入れよう
て
米のはなしもしちゃいました。
さあ明日はリハビリ散歩 今日の成果が期待できるよう頑張るおっさんでした~( ≧∀≦)ノ
この記事がよければポチっと
コメントどうかよろしくお願いします🙇⤵️







