おっさん戦記 -119ページ目

おっさん戦記

おっさんの闘病記とチワワ2匹の事を書いた日記です。

バットモービル~とうとうカスタムにてを出したおっさんです。



バットモービル


今でも十分なんですが


やはりソコはおっさん


なにかやらねば~


と思い


カスタム‼️




この状態では夜というか夕方ですね

と言うことで




3連LEDを装着

夜の道も安全に

何処から敵が出てくるかわかりませんから~(>_<)

そして

長距離移動の時必要な水分補給

だいじです

なので





これは便利~

いざ危険なときは

投げつけてやればいい‼️

スバらしい

なずけて



バットモービル ナイトモード

カッコいい

左手だけだからスゲーてまくったけど

最高の出来です。

正直100均ですが(爆)凄く気に入った夜走りたくなるようなおっさんでした~( ≧∀≦)ノ


この記事がよければポチっと
コメントどうかよろしくお願いします🙇⤵️