バットモービル~とうとうカスタムにてを出したおっさんです。
バットモービル
今でも十分なんですが
やはりソコはおっさん
なにかやらねば~
と思い
カスタム‼️
この状態では夜というか夕方ですね
と言うことで
3連LEDを装着
夜の道も安全に
何処から敵が出てくるかわかりませんから~(>_<)
そして
長距離移動の時必要な水分補給
だいじです
なので
これは便利~
いざ危険なときは
投げつけてやればいい‼️
スバらしい
なずけて
バットモービル ナイトモード
カッコいい
左手だけだからスゲーてまくったけど
最高の出来です。
正直100均ですが(爆)凄く気に入った夜走りたくなるようなおっさんでした~( ≧∀≦)ノ
この記事がよければポチっと
コメントどうかよろしくお願いします🙇⤵️





