今日も忙しいおっさんです。
今日も気持ちいい朝
天気も晴天
う~ん気持ちいい
だって朝8:30だもん~
すんません寝坊いたしました。
腰痛くておきれませんでした。
といってもしょうがない
いつものように
速攻朝飯速攻用意で9:40分
お買い物へ
そういえば商品入れ替えって言ってたっけ
どれどれ
んあまり変わってなし
異常なし
買うもん買って
セキで洗剤とシャンプー買って終了
家に着いたら
荷物降ろして
なんたって今日はヘルパーさんに
バットモービルの月1点検
さっさと冷蔵庫に詰め込み
一段落と思いきや
昼飯の用意
昼飯食っていそいで片付けて
ヘルパーさん到着
しばらくして
バットモービルの点検
忙しい
全部終わって
リハビリ散歩
おとといとは逆方向
交差点まで行ってUターン
帰って来ました~(>_<)
なんか忙しい
疲れた1日でした
ちょとだけ洗面所を掃除して
今日は終わり
明日も何だかんだ言って忙しく動くおっさんでした~( ≧∀≦)ノ
この記事がよければポチっと
コメントどうかよろしくお願いします🙇⤵️













