おっさん戦記 -117ページ目

おっさん戦記

おっさんの闘病記とチワワ2匹の事を書いた日記です。

今日も忙しいおっさんです。




今日も気持ちいい朝


天気も晴天


う~ん気持ちいい


だって朝8:30だもん~


すんません寝坊いたしました。


腰痛くておきれませんでした。


といってもしょうがない


いつものように


速攻朝飯速攻用意で9:40分


お買い物へ




そういえば商品入れ替えって言ってたっけ



どれどれ





んあまり変わってなし

異常なし

買うもん買って



セキで洗剤とシャンプー買って終了



家に着いたら

荷物降ろして

なんたって今日はヘルパーさんに

バットモービルの月1点検

さっさと冷蔵庫に詰め込み

一段落と思いきや

昼飯の用意



昼飯食っていそいで片付けて

ヘルパーさん到着

しばらくして

バットモービルの点検

忙しい

全部終わって

リハビリ散歩




おとといとは逆方向



交差点まで行ってUターン




帰って来ました~(>_<)

なんか忙しい

疲れた1日でした



ちょとだけ洗面所を掃除して

今日は終わり

明日も何だかんだ言って忙しく動くおっさんでした~( ≧∀≦)ノ



この記事がよければポチっと
コメントどうかよろしくお願いします🙇⤵️