今日は~(>_<)最近になく暇な1日を送ったおっさんです。今日は予定していた用事も無くなり凄く暇な一日でしたセブンイレブンに国保と年金を払いに行き弁当買って帰ってきて久々にカレーうどんを食べました~( ≧∀≦)ノ旨かった~(>_<)そして夕飯は夕飯はホッケの干物になす味噌~ヘルパーさんが作りおきしておいてくれました明日はリハビリの日今日は早く寝てそろそろ腰痛ともお別れしたいおっさんでした~( ≧∀≦)ノこの記事がよければポチっとコメントどうかよろしくお願いします🙇⤵️