おっさん戦記 -103ページ目

おっさん戦記

おっさんの闘病記とチワワ2匹の事を書いた日記です。

最近になく暇な1日を送ったおっさんです。




今日は予定していた用事も無くなり


凄く暇な一日でした




セブンイレブンに国保と年金を払いに行き

弁当買って



帰ってきて




久々にカレーうどんを食べました~( ≧∀≦)ノ

旨かった~(>_<)

そして夕飯は



夕飯はホッケの干物に

なす味噌~

ヘルパーさんが作りおきしておいてくれました

明日はリハビリの日

今日は早く寝てそろそろ腰痛ともお別れしたいおっさんでした~( ≧∀≦)ノ



この記事がよければポチっと
コメントどうかよろしくお願いします🙇⤵️