先週の末より激しい腰痛で動けなかったおっさんです。
先週の土曜日に激しい腰痛に襲われ
死んでました~(T_T)
部屋の片付けを頑張ったお礼に
しっかりと腰痛様がプレゼントです~(>_<)
昨日の夕方から良くなり
今のところは良さそうです
そんな訳で
冷蔵庫は空っぽ
買い出しに行かなければと
シートが湿ってる~(>_<)
こないだの雨だな~
しかたない
お尻を冷たくしながらも
SEIYUへ到着
あ~久々~
この感じ~(笑)
久しぶりにたっぷり買い出し
バットモービルも
多少重そう~
道路を突っ切るのも多少遅め
と言う訳で到着
荷物めっちゃ重も
買いすぎかとも思いましたが
なんだか足りなくも感じる
久しぶりの買い出し
一週間分ですが買いました
腹が減り
バタバタとレトルトカレーと余りのご飯をよそり
左手でひどいので写真はNGですが
旨かった~
さすがに疲れてボ~としてました
明日はリハビリの日ですが奥様の用事で役所に行かなければなりません~(>_<)
少し腰も落ち着きつつあるのでリハビリ散歩もまた再開したいおっさんでした~( ≧∀≦)ノ
この記事がよければポチっと
コメントよろしくお願い致します~🙇♂️





