リハビリの日をサボり旨いものを食べて来たおっさんです。
今日はリハ…
サボりました
仕方ないです
妻の用事で緊急に役所に行かなければならなくなり
弟夫婦が車で連れて行ってくれました。
役所の方は簡単に済み
お昼に~
「和食さと」へ
注文したのは「すき焼き食べ放題」
旨そう~
どんどん追加
腹一杯まで食いました~o(^o^)o
でも
「甘い物は別腹~」といってたい焼きを~
実はこの前に「みたらし団子」食べてます
写真取り忘れました~(>_<)
ま~しかっかりと食べました~
さて
ここから
汚い映像になりますが
右足の足首から下が
浮腫み
酷い
最近というか入院していた頃から
汚くてごめんなさい~m(_ _)m
しかし
浮腫みが取れる方法ないかな?
イロイロ試したいので もしあれば教えて下さい~
痛みはないのですが なんとなく重いって感じです
腹イッパイ食いそのくせ足の浮腫みまで他人に聞くワガママでちょピりオチャメなおっさんでした~( ≧∀≦)ノ
この記事がよければポチっと
コメントよろしくお願いします🙇⤵️



