昨日はリハビリの日 腰の痛みを抱え行って来たおっさんです。
今日はリハビリの日
朝早く目覚め
腰の調子もそんなには痛くない
「よし!リハビリだ‼️」と
意気込んでいつものモーニング☕🍞🌄
そして迎えの車に乗り
先輩方と一緒にホームへ着きました~o(^o^)o
さっそく脳トレ
動物10匹ですよ~
やってるうちにリハビリ
「あれっ?早いんじゃない?」
と聞くと
「今日は女性の方が先にお風呂なので」
入れ替え制だな
よく温泉何かである男女入れ替えみたいな~(笑)
とりあえず
マッサージだな
とりあえず叫んでおくか
……
……
痛すぎる
腰、肩両方とも
全然痛すぎ
死ぬ思いで耐え
その後スクワット系
んで歩行練習
で待ってたのか風呂♨️へ
汗かいたから 丁度良いと思いきや
午後には機械の筋トレがあります~(T_T)
風呂から上がるとランチ~
焼肉風炒めと豆腐と青菜の中華煮に蒸し鶏のサラダでデザートはフルーツポンチ
旨かった~
ご飯も食べてお昼休憩も終わり
機械筋トレ
それをやってるう最中
先輩方は
また脳トレでした~(笑)
大量~(>_<)
暇があったらやってみてください~o(^o^)o
さて筋トレリハビリも終わり
だらっとしていると
3時のおやつ
レモンケーキです
これを食べたら
帰宅
帰って来ました~
身体中痛くて
ギブアップ
寝てしまいブログも今日更新と言うことに
リハビリがこんなに辛いとは~でも腰の痛みがいくらかやわらいだように感じるおっさんでした~( ≧∀≦)ノ
この記事がよければポチっと
コメントどうかよろしくお願いします🙇⤵️





