おっさん戦記 -104ページ目

おっさん戦記

おっさんの闘病記とチワワ2匹の事を書いた日記です。

昨日はリハビリの日 腰の痛みを抱え行って来たおっさんです。




今日はリハビリの日


朝早く目覚め


腰の調子もそんなには痛くない


「よし!リハビリだ‼️」と


意気込んでいつものモーニング☕🍞🌄


そして迎えの車に乗り


先輩方と一緒にホームへ着きました~o(^o^)o




さっそく脳トレ

動物10匹ですよ~

やってるうちにリハビリ

「あれっ?早いんじゃない?」

と聞くと

「今日は女性の方が先にお風呂なので」

入れ替え制だな

よく温泉何かである男女入れ替えみたいな~(笑)

とりあえず

マッサージだな

とりあえず叫んでおくか

……

……

痛すぎる

腰、肩両方とも

全然痛すぎ

死ぬ思いで耐え

その後スクワット系

んで歩行練習

で待ってたのか風呂♨️へ

汗かいたから 丁度良いと思いきや

午後には機械の筋トレがあります~(T_T)

風呂から上がるとランチ~



焼肉風炒めと豆腐と青菜の中華煮に蒸し鶏のサラダでデザートはフルーツポンチ

旨かった~

ご飯も食べてお昼休憩も終わり

機械筋トレ

それをやってるう最中

先輩方は





また脳トレでした~(笑)

大量~(>_<)

暇があったらやってみてください~o(^o^)o

さて筋トレリハビリも終わり

だらっとしていると



3時のおやつ

レモンケーキです

これを食べたら

帰宅

帰って来ました~

身体中痛くて

ギブアップ

寝てしまいブログも今日更新と言うことに

リハビリがこんなに辛いとは~でも腰の痛みがいくらかやわらいだように感じるおっさんでした~( ≧∀≦)ノ



この記事がよければポチっと
コメントどうかよろしくお願いします🙇⤵️