【28週】第二子の性別 | アラサー*ワーママ*MayのDiary*:・'°☆

アラサー*ワーママ*MayのDiary*:・'°☆

アラサーです。東京→地方OLです。2019年6月に娘を出産。育児中心に時々美容やファッションを交えたブログを更新中。ゆるっとズボラ育児ではありますが、ママさんやOLさん、宜しければ仲良くしてください♡




アラサーワーママのMayです飛び出すハート



ただいま妊娠8ヶ月ニコニコ



最近お腹の張りが辛くなってきました…


検診のたびに子宮頚管長が短くなってきてて
お医者さんに警告出されましたガーン


仕事中も横になってと言われるけど
なかなか難しいんだよな泣き笑い

家に帰ってからは
旦那単身赴任中につきワンオペなので
こちらもなかなか横になれないネガティブ



入院だけは絶対に避けたいところ。



さて、第二子の性別は
だいぶ前にあっさり判明。

と言うことは…




男の子でした!!!!




男の子……


正直、不安もある!!


娘の同級生を見てると

男の子ってめちゃくちゃ可愛いんだけど
やっぱりやんちゃよねと泣き笑い


でも楽しみラブラブ


あと2ヶ月ちょっとで会えるねドキドキ


ファミマのフラッペにハマってますラブ



ルマンド味ドキドキ


アフタヌーンティーのミルクティー味も

とっても美味でしたゲラゲララブラブ