今回はほんわかした内容であまり塾に関係ないかもしれません。

 

すみませんあせる

 

 

春に息子どんが鼻の穴を大きくしながら「これお守りにあげる」と私にくれたロボニャンの妖怪メダル。

 

私がロボニャンが好き(と言うかあまり詳しくないのですが)なのを知ってて大事なメダルを...笑い泣き

 

それ以来毎日財布に入れてますラブラブ

 

そして今年は塾はお陰様で何とか順調に。

 

たまたまかも知れませんがメダルをくれた時は毎日のように生徒さんが入ってきてくれました。今も途切れずポツポツ。

 

その後ガブニャン?もくれて、ロボニャンの効き目が薄れてきたかなというときは小銭用の貯金箱で充電してもらって、代わりにガブニャンを財布に。

 

結構かさ張るんですけどね爆  笑

深く信を致しぬれば、かかる徳もありけるにこそ (徒然草)

 

って感じでしょうか。

 

まあこれからも山あり谷ありでしょうけどね~ウインク

 

楽しく信じてますラブラブ