昨日はすごく沢山のことが偶然重なり、、、

とても不思議な、、、

夢を見ているかのような一日でした。


まずは塾へ。

朝学からはじまりました。

時間は6:30~8:00。

皆さん慣れたもので淡々と期末テスト前の総チェックをしています。




朝学に来られない生徒さんからの質問リクエストにも授業動画を撮って返信。ここ数日で26本の動画を撮りました。




帰宅。


昼寝w


塾へ。

そして昨日突然依頼のあった関西テレビの取材の準備。

と言うか、掃除掃除大掃除^^;


スタッフのNさんが緊張を和らげるようにとカフェオレを買ってきてくれました^^

我ながら全然緊張感がなかったことに危機感を感じるくらい緊張はしてなかったのですが、、、普段から自分で動画を撮っているせいでしょうか、、、

でも、スタッフの気遣いはとても嬉しかったです。




そしてそして撮影の方が来られる前に、

それとは別に入塾体験+面談。

何と他県から通って下さることに。





そしてついに取材の撮影の方が来られ、

ちなみに番組は

「ゆうがたLIVEワンダー」

関西では大きい3時間枠?のニュース番組です。




撮影開始。

ジュニアの休み時間に知育タイムとして取り入れている頭の良くなるアナログゲームの撮影です。











カメラに向かって一生懸命FRONTの宣伝をしようと自らのアイデアでBoogieBoardでプラカードを書いてくれた小6のTくん。ありがとうね(TvT)


まさしく怒涛の2時間でした。

インタビューもありましたが、何を話したのか覚えていません。

気付いたら終わってました^^;


まとめ動画
https://www.youtube.com/watch?v=I5lihx9E1G8




そしてそしてそして!!!

これはビッグサプライズ!!!

生徒が最後の休み時間にC教室に集まって騒いでいました。

何人かの生徒が「先生大変です!来てください!」と言いに来ました。

何か虫でも出たのか?

喧嘩でも始めたのか?

どうせまたしょーもないことやろー

なんやねーん・・・

と思いながらC教室に入ると、

なななななななんと!!!

生徒たちが私の誕生日ということで色紙とプレゼントを用意してくれてくれていました。

しかも保護者の方もお二人駆けつけて下さり、

ハッピーバースデーソングの大合唱!

これには驚きました!!!

全くの予想外・・・やられました!!!

嬉しすぎるーーー\(^o^)/






試験期間なのにケーキとクッキーを作ってきてくれた生徒さんも♪




そして授業後には、

ご近所の塾さんが教卓と月間予定の書けるホワイトボードを下さるということで持ってきてくださり、、、

もう色々ありすぎてお腹いっぱいです(笑)



そしてそしてそしてそして!!!!

なんとプレゼントを開けてみると入浴剤!!!

「日頃の疲れを癒やしてください」とのメッセージ。

今日は11月26日。

11/26 = いい風呂!!!

洒落が効いています!!!!!




最後の最後までサプライズの連続。

早速、泡風呂になる青いバラの香りの入浴剤を使わせていただきました♪

最高の誕生日でした。

一生忘れないと思います。

皆様の暖かさに包まれ昨日は深い深い眠りにつくことが出来ました。


で、今日も朝学があるので昨晩は12:30には寝たのですが、嬉しくてよく眠れたせいか、入浴剤の効果か4時には目がパッチリ。


トイレに入ると、、、




もうもうもうもーう!!!


パパもっともっと頑張るからね!!!!!



皆様本当にありがとうございました!!!


最高の誕生日でした!!!!!