50代エステ、2024年☆お年玉エステロト6 | 天白区平針駅前エステサロンSAKURAのキレイブログ

天白区平針駅前エステサロンSAKURAのキレイブログ

♥天白エステサロンsakuraから美肌対策、ダイエット情報、などキレイになる情報をお届けします。

『美しさ』は、素肌をいつくしむ心から・・・・。

こんにちは、
名古屋市天白区平針駅前エステサロン

SAKURAのムラカミですニコニコ

 

 

あっという間に新年を迎えてしまいました。年末は慌ただしく家族でディズニーランドへ、天気良く暖冬です。

 

 

浅草で食べ歩きや普段めったに食べない『もんじゃ屋』へ、40分並びました。

 

  

 
名古屋のもんじゃと全然違うのに若干の感動もの。『月島もんじゃ』ここは美味しいですよ⭕
 
お台場のアクアシティで遊んでから舞浜のホテルへと移動し、これでも、というくらい食べました。

 

太ったであろうから、年明けに『クールラボ』のスリムパッドコアEMSをひたすら行い体重&体脂肪は維持できてますウインク

 

 

 
 
 

 

 

しばらく娘の受験からコロナ禍となり、特に人が集まりるテーマパークは避けていたので久しぶりのディズニーとなりました。

 

40周年なんですね。
 
 
そして、

お正月は驚きましたね、、、マンションが揺れて、えっ?いつまで揺れるの、不味くない?と、不安になりました。その後のニュースを見聞きすると、一昨年お正月の旅行で訪れた石川県能登が酷いことになってて、津波が押し寄せる、火災とか、、テレビにかじりつきです。

 

災害はいつ、どこでが分かるわけではない、1月1日に地震なんて、、、。

 

改めて、今のこの時間を大切に生きること、ささやかですが昨年末は家族で旅行へ行けたこと、そして、また大切なSAKURAのお客様と逢えることに感謝ですおねがい

 

さて今年も皆様へ、しっかり施術やフォローができるように精進して参ります。

 

皆様へ提供したい限定エステやキャンペーンなど沢山ございますが企画時間が少なく遅れております。がっ、マイペースにいかせていただきますキラキラ

 

2024年も皆様の熱いご愛顧を何卒、宜しくお願い致します。

 

年明けは5日から営業しております。

恒例の『お年玉エステロト6』をSAKURAのPETカードを持参の上、ご利用下さい。


当選番号は当店にて、ご確認下さい。

ご利用条件といたしましては施術6,000円以上とさせていただきます。

 

◆1等 10,000ポイント付与

◆2等 5,000ポイント付与
◆3等 2,000ポイント付与
◆4等 1,000ポイント付与
◆5等 500ポイント付与

 

▲ポイントはコースへのご利用のみとなります。▲オプションは定価よりご利用いただけます。▲進呈ポイントには有効期限がございます。ご確認下さい。▲回数券など他の割引券との併用は不可となります。

 

詳細は以下を確認下さい。

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

今日も肌と体に良いことしましょう🎵

 

無料カウセリング受付中

 

初回来店クーポンエステがお得!

 

SAKURA WEB予約・空席確認

 

ご質問、お問合せはお気楽に!

 

ご体験者様の口コミです!

 

Googleで場所検索

香水ラインお問合せ、
ご予約可能です☆
【 @amh0851n 】
 

電話052-806-5100

施術中は

電話に出られません

 

LINE、

LINE電話、

Googleメール、

専用メール、

でのお問い合わせが、

スムーズです