アレルギーが発症 | 天白区平針駅前エステサロンSAKURAのキレイブログ

天白区平針駅前エステサロンSAKURAのキレイブログ

♥天白エステサロンsakuraから美肌対策、ダイエット情報、などキレイになる情報をお届けします。

『美しさ』は、素肌をいつくしむ心から・・・・。

時間になっても起きてこない娘に苛立ちながら声をかけたら、今日は校外学習だから朝練ないって昨日言ったよね・・・と言われてガーン

そうだった、朝練がない・・・

しまった
びっくり 

まだ余裕で寝れたのに

最近は、娘の朝練のため毎日1時間は早く起きる。おまけに今日は弁当作りのために30分早く起床した。



睡眠時間が3、4時間生活にまだ慣れない。

そして、とうとう私の肌が悲鳴をあげた
えーん

随分前に顔が腫れるなどのアレルギーが発症したのが数年前のこと、明け方、息苦しくなり救急病院へ行った

以前、アレルギーが発症したブログです
(びっくりです!)

診断結果は、
『何かの原因で元々持っているアレルギーが発症した。』それ以上の原因は、その時は不明でしたが、寝不足が続き目の疲れ、涙、充血となり、それが原因で出たアレルギーです。


今回もまずい・・
キョロキョロ
目の疲れ・・寝不足・・・
目の下の皮膚が赤くぷくっとやや腫れて赤い、まぶたもアトピーのように浮腫んでいる。

こんな時、私は化粧品の使用を一旦止めて美容業者さんに勧められた水素を使用して炭酸泉でゆっくり入浴してリラックスします。仕上げにクールジェルシートで沈静すると調子いいです。

アレルギーっていくつになっても誰でも発症する恐れがありますよね。

肌や体のトラブルをひと通り体験して皆様の症状に合った対処法を経験を元に提案していきたいです。

今日も沢山美顔をさせていただきました。
有難うございますキラキラ


初回クーポン掲載中下矢印






HP、更新してます↓↓↓