酵素を多く添加物の量を控えめに | 天白区平針駅前エステサロンSAKURAのキレイブログ

天白区平針駅前エステサロンSAKURAのキレイブログ

♥天白エステサロンsakuraから美肌対策、ダイエット情報、などキレイになる情報をお届けします。

『美しさ』は、素肌をいつくしむ心から・・・・。


名屋市天白区
平針駅前エステサロン
SAKURAのムラカミです


春らしい陽気から一変、寒さがもどり
昨日は、薄着できたのを後悔しました


今日も遅いお昼を済ませてPC活動中です


保存料や着色料、変色防止剤、殺菌・消毒が
使われている野菜は、どうも苦手で

なるべく生野菜も、うちから持ってきたいですね
カット野菜やコンビニの野菜などは栄養成分、

水溶性のビタミンCやBは消毒に減ってしまうそうです




しかしー『早いくて、お手軽』に誘惑されて
コンビニでスープとおにぎりをめずらしく買っちゃいました

やけに食べたくなる・・て時ないですか?
これに舌が慣れるとおそろしいですね










入ってる添加物確認してみました

●PH調整剤
菌の増殖を抑え酸化を防ぎ、日持ちを良くする目的で使われています。これで食中毒になりにくいとか

●乳化剤
脂肪酸、大豆レシチン、卵黄。カロリー的に摂取は控えめにしたいです。

●増粘剤(リン酸塩)
スーパーの太巻きにも使われてます。他、ソーセージ、ハム、缶詰、めん類、ソース

●酸化防止剤(ビタミンE・C)
他、亜硫酸ナトリウムは、漂白剤として、ドライフルーツ、かんぴょう、さくらんぼの砂糖漬け、甘納豆、煮豆などに使われています。ワインには「酸化防止剤」として含有、身近な食品ばかりです
肉類は「防腐剤」として使用されてます

●加工でんぷん
天然でんぷんに化学物質をくっけたもの。これによって、合成たんぱく質が生まれる場合があり
今までなんともなかった人が小麦アレルギー、米アレルギーになる可能性もあるとか

●トレハロース
量によってはお腹が緩むので摂取量に注意したいものです

以上は安全基準範囲の量が配合されていると思いますが、
大量に毎日摂取するべきではないと思います

添加物の多い方は毎日、酵素を摂りましょう
健康第一です

食事
の前には必ず!

大量の酵素を摂りましょう

外食する方や生の野菜が摂れない方は

飲む酵素サプリでしっかり補いたいものです。

SAKURAでは大人気!

113種類酵素配合の

ハーブザイムを

おすすめしています!




SAKURA春限定美顔&痩身エステ
お得な初回体験コースはこちらから




4月号メディア掲載中です
こちらからどうぞ




筋肉を強化してBODYを引き締めたい方
新!加圧×インナーマッスル×痩身エステコースは
こちらからどうぞ



名古屋市天白区
平針駅前エステサロン『SAKURA』
◆営業時間/ 10:00~20:00
◆定休日/ 日曜日・第1・3月曜日
◆地下鉄鶴舞線平針駅2番出口徒歩1分
◆店舗/ エスポワール平針1F
◆駐車場/ 平針東パーキング無料駐車券発行


TELFAX 052-806-5100
HP/
http://sakura-spa.info
予約/http://sakura-spa.info/contac
FBページ『いいね』 ファン募集中