おひとりさまプラネタリウムへ行く | 天白区平針駅前エステサロンSAKURAのキレイブログ

天白区平針駅前エステサロンSAKURAのキレイブログ

♥天白エステサロンsakuraから美肌対策、ダイエット情報、などキレイになる情報をお届けします。

『美しさ』は、素肌をいつくしむ心から・・・・。

こんにちは 天白区平針駅フェイシャルサロン SAKURAのスタッフタカオカです。


日曜日のお休みに白川公園にある名古屋市科学館へ行ってきました。


今回も自転車でひとりです。


プラネタリウムが見たかったので開園の9時半過ぎに着くように早起きしダッシュ!!


リニューアルしてしばらく経つのにすごい行列でした。あまりの待ち時間の長さに一瞬たじろぎましたが、


炎天下での待ち時間にそなえ近くのコンビニまで走り、水を用意しいざ行列へ。


さすがに日曜日はファミリーやカップルだらけでした。でも中にはひとりらしき女性もチラホラ。


結局40分くらい並んでチケットが取れましたが、基本飲食店でも待たないので


並びつかれて上映中は爆睡。話にきいていたとおり最高のリクリクライニングシートに、眠りを誘う


ナレーション、快適な睡眠環境でした。


50分の上映もあっという間で何だかぐったりししまったので他の展示も見ず、1時過ぎにはそそくさと


帰り、家で昼寝をしたのでした。


再入場可能という事だったのでまた起きたら行こうかなと思いましたが案の定面倒くさくなり行かずに


終了


何をしに行ったのかよくわからない1日でした。




オリジナルブライダルエステ無料相談実施中!


天白区平針駅前エステサロン『SAKURA』
◆営業時間/ 10:00~20:00
◆定休日/ 日曜日・第1・3月曜日
◆地下鉄鶴舞線平針駅2番出口徒歩1分
◆店舗/ エスポワール平針1F
◆駐車場/ 平針東パーキング無料駐車券発行
TELFAX 052-806-5100
HP/
http://sakura-spa.info
予約/
info@sakura-spa.info
FBページ『いいね』ファン募集中!