愛飲中★デトラーブダイエットティー | 天白区平針駅前エステサロンSAKURAのキレイブログ

天白区平針駅前エステサロンSAKURAのキレイブログ

♥天白エステサロンsakuraから美肌対策、ダイエット情報、などキレイになる情報をお届けします。

『美しさ』は、素肌をいつくしむ心から・・・・。

:: こんにちはヽ(^0^)ノ


天白区平針 エステスパSAKURAのスタッフタカオカです音譜

今回は当店でもとっても人気のハーブティを紹介しますドキドキ

その名も「デトラーブ・ダイエットティーグッド!


飽きっぽい私が2年間愛飲している奇跡のお茶です(笑)

これがないとぶくぶくと太るような気がして手放せなくなりました。

成分は、ダイエットと美容にぴったりのものがたっぷり!!↓↓↓↓↓↓


<キャンドルブッシュ>



インドネシア・タイなどの熱帯地域に自生します。抗菌作用や抗カビ作用などの特性を持ち、ビタミンやミネラルをバランスよく含んでいます。
食物繊維が豊富でさつまいものナント20倍もの量を含みます。
 また、クリフェノールという成分が体外排出を促進して便秘の解消に役立ち利尿効果もあるので、デトックス効果が得られます。

<夕顔果実末>

日本ではカンピョウとして知られています。食物繊維が豊富で、最近の研究では腸内のビフィズス菌によい影響を与える効果も報告されています。



<サラシア・レティキュラータ>


インドのアーユルヴェーダー伝承医学では古くから煎じてのまれ、糖尿病の治療や肥満の治療に用いてました。糖分を分解する酵素を阻害する働きがあり、糖分は分解されないまま体外に排出される原理でダイエットにも非常に効果があります。

<ルイボス>



カフェインを含まず、甘味があり、抗酸化作用があるために美容によいとされています。抗酸化力の強いフラボノイドのほか、ミネラルが豊富で便秘やアトピーを改善する作用が知られています。



私はお恥ずかしい話ですが、かなりのレベルの便秘だと思いますダウン


なので飲まない日は100%でません。一時期サプリメントにはまってやめていた時があったのですが


本当にでませんでした汗


しかも私の場合吹き出物が出来なくなりました。あと関係あるかわかりませんが、ここ数年口内炎が出来


事がありません。味はラズベリー風味ですが特にクセがないのでそのままティーバックで1リットルくらい


作ってお水の変わりに飲むのがおススメです。




                      30包入り  3570円


 ★店頭で試飲することも出来ますので、お気軽にお声かけ下さいませ。






天白区平針駅前エステサロン『SAKURA』
◆営業時間/ 10:00~20:00
◆定休日/ 日曜日・第1・3月曜日
◆地下鉄鶴舞線平針駅2番出口徒歩1分
◆店舗/ エスポワール平針1F
◆駐車場/ 平針東パーキング無料駐車券発行
TELFAX 052-806-5100
HP/
http://sakura-spa.info
予約/http://sakura-spa.info/contac t



FBページ『いいね』 ファン募集中!