ご近所ママ友ワイン会 | 天白区平針駅前エステサロンSAKURAのキレイブログ

天白区平針駅前エステサロンSAKURAのキレイブログ

♥天白エステサロンsakuraから美肌対策、ダイエット情報、などキレイになる情報をお届けします。

『美しさ』は、素肌をいつくしむ心から・・・・。

天白エステサロンSAKURA 店長のムラカミです。


昨日は晴天 でも風が強かったですね

ご近所ママ友ワイン会で持ち寄りのお菜とワイン2本を肩にかけて、自転車でフルスピード!

寒さでしばらく玄関で放心状態((((;゚Д゚)))

そして・・・

いよいよ・・・

カンパーイ!ぐいぐい白や赤いの飲んで・・
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20140210/15/frontsakura2002/dd/55/j/o0800023712841704232.jpg">

真っ先に手が伸びた料理がこれ?こちら↓あの有名店『ピカイチ』料理人さんイケメンパパの肉団子・・・


レシピ聞きたかったけど、周りのテンションヒートアップで私の声など届かず・・残念。

パパ達は、なぜか???この寒い日・・バルコニーで日本酒『空』を飲んでる。


最後は、ほとんど一升飲んだようです。


今回、ワイン会の場所を提供してくれたママ友さんのパエリア↑は料理本格派鉄人の技。味も絶品。


他、手抜きと思われながちな缶詰を持ってきたママ友が居てね

それが、美味しいのよ・・

近頃の缶詰・・・

サバ、サンマ、の青魚は『活血』食材で美白効果あり、普段調理が面倒だから青魚を取り入れるのはハードル高いという方はおすすめ

>中性脂肪を低下させるダイエット効果もあるし・・・

>こんな身近にアンチエイジングに重要な食材が簡単に摂れるなんてすばらしい


そして・・・


夜・・・


貧血でたおれました。(我家は一時大騒ぎ)


おそらく二日酔いではなく貧血ですよ


とにかく、この最年長の私をいつも誘ってくれて光栄なことです。


今後も体調完備して、この会に参加したいわー






さて、そこで質問です。


大人(パパ、ママ)13名で何本ワインを空けたでしょうか?

ブログをご覧頂いているSAKURAの顧客様方々


是非当ててください。


ピッタリ当てた方には


美容グッズプレゼントしますよ(^_-)-☆うふっ


*最後にPCで投稿した原稿をIpadで編集したところ文字化けしてしまい、画像の縮小もできなくなりました。大変お見苦しいブログになってしまいすみません。m(__)m

天白区平針駅前エステサロン『SAKURA』
◆営業時間/ 10:00~20:00
◆定休日/ 日曜日・第1・3月曜日
◆地下鉄鶴舞線平針駅2番出口徒歩1分
◆店舗/ エスポワール平針1F
◆駐車場/ 平針東パーキング無料駐車券発行
TELFAX 052-806-5100