あと半月で「iTSCOM Presentsフロンタウンさぎぬま夏まつり」 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

夏だ!!まつりだ!!フロンタウンさぎぬまに集まろう!!

 

2024年の「iTSCOM Presentsフロンタウンさぎぬま夏まつり」が

あと半月と迫ってきました

 

夏まつりが気になっている、そこの・あ・な・た笑

 

フロンタウンさぎぬまのお知らせをみていただけましたかニコニコ

祭お知らせはここをクリック祭

 

 

今年は今までにないブースがあります花火

そんなお初なブースを紹介グラサン

 

「川崎市消防局宮前消防署」のご協力による

はしご車体験や放水体験波

 

 

「川崎フロンターレ後援会」も出店しちゃいます

みなさんをフロンターレの仲間にしようと企んでいるかもしれませんおばけフフフ

 

フロンタウンさぎぬまのご近所では「薬樹薬局鷺沼」が

スライム作りの出店おばけ

 

飲食では

フロンタウンさぎぬまの「わたがし」

 
「とんかつ 和幸」
等々力競技場でおなじみ
ひれかつサンドとメンチカツバーガー
 
ご近所であり、壁に装飾もしていただいてる
「セブン-イレブン 川崎鷺沼駅前店」
フランクフルト、アルコール類、ソフトドリンク
 
宮前区にお店がある
「あんずお肉工場直売所 たまプラーザ店」
A5宮崎牛、味噌ホルモン、生ビール
 
「EAST GREEN MATCHA」
抹茶トニック
さっぱりと飲めるそうなのでぜひ
 
もちろん、
アトラクション、縁日、飲食ともに
昨年同様のブースもありますので
確認必須ですニコニコ
 
 
ささ、準備がんばろっと無気力
 
フロンタウンさぎぬま しむらビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまワン