芝生deおはYOGAへご参加ありがとうございました!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんばんはランニング

 

先月初めて開催した

「芝生deおはYOGA」

本日2回目を開催しました笑い笑い

 

雨予報もなく

無事に開催キラキラ

 

 

雲が多かったですが、

暑すぎない天候のなかでのヨガ

 

今回も

お子さん連れで参加いただいた親子ルンルン

同じTシャツラブラブ

 

おとーさんにくっついててかわいいラブラブ

親子でやるヨガも開催できたら楽しんでもらえるのかな…

 

9時からのO-40個人参加フットサルに参加する

おじさまたちも参加してくれています

個サルおじさまたちの参加を増やさねばてへぺろ飛び出すハート

 

 

今回は参加費がかかるようになりましたが

30名越えの方が早朝から集まりました爆  笑

 

いろんなところに告知をだしていたのが功を奏し

近隣じゃない方もきてくださいました!!

 


 

500円でできる気軽なヨガ

朝活として活用しませんか音符

 

次回は

6月8日(土)

6月23日(日)

 

詳細・お申込はお知らせをご覧くださいチュー

 

フロンタウンさぎぬま しむらビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまワン