第3回ソサイチ大会は大白熱の結果に | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

 

みなさん

こんばんは!

 

昨日は「フロンタウンさぎぬまカップ 第3回ソサイチ大会」が行われました‼

今回はその様子を軽くお伝えいたします🎤

 

今回は「TEVA」「イニエスタJAPANデラックス2025」「32lemon」「チーム岡田」の4チームに参加していただきました‼

予選リーグはどこが優勝決定戦に進むのか最後までわからない大混戦の接戦に!

 

そんな混戦を制して優勝決定戦に進んだ2チームは

予選ではわずか1失点と鉄壁の守備で1位突破を決めた「TEVA」

 

予選最多8得点で2位突破を決めた「イニエスタJAPANデラックス2025」です‼

 

優勝決定戦はまさに激闘になりました🔥

この矛盾対決で先手を取ったのは「イニエスタJAPANデラックス2025」

そして先制点を取ったその勢いのまま、追加点をあげました‼

予選リーグ最少失点「TEVA」からあっという間に2得点を挙げ、攻撃力を見せつけました💪

 

ただ、この試合は「TEVA」がここから底力を発揮します!

0-2のビハインドからまずは1点を返します!

その1点で流れをつかんだのか、たて続けに得点をあげ、なんと試合は振り出しに‼

このまま同点で終わりPK戦になるのかと思っていた試合終了間近に「TEVA」逆転弾をあげました🔥

 

試合は

「TEVA」3-2「イニエスタJAPANデラックス2025」

と劇的な展開で終了‼

 

なんと「TEVA」が劣勢をひっくり返して大逆転勝利を収めました‼

 

以上のように今大会は「TEVA」が見事優勝に輝きました🏆

今大会の順位は以下の通りになります。

 

【優勝】

「TEVA」

 

【2位】

「イニエスタJAPANデラックス2025」

 

【3位】

「チーム岡田」

 

【4位】

「32lemon」

 

ご参加ありがとうございました‼

これからもこのような大会を定期的に開始していきたいと思いますので、たくさんのご参加お待ちしております!

 

フロンタウンさぎぬま

福田 ハロウィン