久しぶりの!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんにちは!

 

春の陽気が続き、夏もすぐだなと感じさせられるほど汗ばむくらいな毎日になっています晴れガーベラ

 

先日、12日(金)にグラウンド・ゴルフ大会が開催されましたゴルフ

この日は、久しぶりの大会を開催することが出来ました飛び出すハート

というのも・・・

毎月定期開催しているグラウンド・ゴルフ大会。

3月は、降雪の影響で中止になってしまったのですガーン雪

↑コートが雪に埋もれています雪

 

ということもあり、

4月の大会は2か月ぶり!!

約50名の方にご参加いただき、大賑わいの1日となりました爆  笑

 

 

 

毎月ご提供いただいている、Doleさんのバナナバナナ

大きなバナナに参加者の皆さんも大満足チョキ

Doleさん、いつもありがとうございます!!

 

 

フロンタウンさぎぬまでのグラウンド・ゴルフ大会は、

毎月第2金曜日開催です笑い

 

来月もお楽しみにキラキラ

 

フロンタウンさぎぬま 中村バスケ