クリスマスイブに・・・ | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

利用してくれる方は少なかったです…無気力

 

こんばんはクリスマスツリー

世の中クリスマス満載クリスマスツリー

ご利用いただいている方から

都心は人が多いそうです

渋谷とかとか…

とお聞きしました

クリスマスでにぎわっているってことですねクリスマスベル

 

本日仕事している私は一足先に出張先でクリスマスを味わい

 

 

すでにケーキも食べてしましました爆笑

 

 

そんなフロンタウンさぎぬまは

逆に冒頭の通り、少ない…

少ないとはいえども

ご利用いただきありがとうございます!!

 

今日の17時からの個人参加フットサルでは

ハンバーガーさんとハロウィンさんが

ふたり同時に少しだけプレーしてました凝視

珍しいな~シャッターチャンスキラキラ

 

そんな今日はのんびりと時間が過ぎてます

が、あれ、年末ってことになりそうです笑

そんな年末、30日の17時までフロンタウンさぎぬまは

元気よく営業しております炎

 

 

 

ここ数日寒かったですね驚き

寒いと空気が澄んでて富士山がキレイに見えましたラブ

 

 

 

フロンタウンさぎぬま しむらビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまワン