お世話になりすぎました | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん、こんにちは!

フロンタウンさぎぬまのタコです。

 

12月も半分が過ぎ

2023年も残り2週間程となってしまいましたびっくり

今年は新しい出会いがあったり、就職活動をしたりなど

様々な事を経験できた年でした!!

今までで一番時の流れが早く感じた1年でしたが、

それだけ充実していたのかなと思います!!

 

凄く楽しい1年でしたが、

悲しいお知らせがあります。

僕が一番尊敬していて一番大好きな先輩チューリップくん。

僕は今日がチューリップくんとの最後の出勤となりますえーん

 

部活、アルバイト先の先輩で

本当に優しく、面白いチューリップくん。

上京して右も左も分からない僕に

全て教えてくれました!

トーク力が凄まじく、いつもみんなに話を振ってくださり、

さぎぬまを明るくしてくれました!!

そんなチューリップくんがいなくなるのは

とても寂しいですが、

しっかりと意思を引き継ぎ

これからも素晴らしい施設を作っていけるように頑張ります!!

 

まだまだチューリップくんに対して書きたいことが

たくさんありますが、

この辺にしときますウインク

 

大学生活の大事な4年間で

出会えて良かったです!!

本当にお世話になりました!!

 

 

 

フロンタウンさぎぬま 桶作タコ