お世話になりました。 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんにちは

フロンタウンさぎぬまの鈴木ですUMAくん

 

私事ではございますが、

部署の異動により年内で

フロンタウンさぎぬまを離れることが決まりました。

そしてこのブログが最後のブログになります。

 

さぎぬまで働いた4年間で行きたくないと

思うことは1度もありませんでした。

スタッフもお客さんも温かい鷺沼。

優しく、時に厳しい上司や先輩。

僕のことをなめている後輩。

個人参加フットサルなどで話しかけてくれるお客さん。

改めて思うことは

自分はとても恵まれているなと。

 

自分が受けた恩恵を忘れずに

温かい人間であり続けたい。そう感じました。

部署が異動してもサギヌマイズムを忘れずに

頑張りたいと思います。

 

フロンタウンさぎぬまのエースがいなくなってしまいますが、

引き続きフロンタウンさぎぬまを

よろしくお願いしますキラキラ

フロンタウンさぎぬまに足を運べば、

みんなが笑顔になれる。

そんな施設にできるようスタッフ一同、尽力いたしますメラメラメラメラメラメラ

 

フロンタウンさぎぬま 鈴木UMAくん