クリスマス!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんにちはクリスマスツリー

 

12月に入り1週間が経ちましたが、

 

日中は日差しも強くポカポカな1日でした晴れ

12月とは思えない陽気にびっくりしましたびっくり

 

12月といえば...「クリスマス」ですよねクリスマスベル

街中もイルミネーションが増え、クリスマスが着々と近づいてきているなと感じますキラキラ

 

そして、

フロンタウンさぎぬまも、クリスマスバージョンになっています笑い

 

正面入り口には、

クリスマスツリーがびっくりマーク

 

 

その隣で、

カブレラはサンタにサンタ

ふろん太はトナカイに変身していますトナカイ

 

クリスマスバージョンの隠れワルンタもいるので是非探してみてくださいねジンジャーブレッドマン

 

フロンタウンさぎぬまにお越しの際は是非ご覧ください!!クリスマスツリークリスマスベル

 

フロンタウンさぎぬま 中村バスケ