本格的な寒さにお気をつけください | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんばんはキラキラ

 

フロンタウンさぎぬまの遠藤ですチューリップ

最近は朝晩の冷え込みが本格的な冬を感じるようになり、

日中は暖かいと油断すると夜の寒さに凍えてしまいますよね笑い泣き

 

みなさんも本格的な寒さ対策をして、体調管理にお気をつけください~

 

話は変わりまして、

先日、タコくんの部活の引退試合を元さぎぬまスタッフで現生田スタッフのきのこくんと見に行きました!

 

大学1年生の時にアルバイトに誘って入社してから、

もう4年生になり部活もキャプテンとしてチームをまとめつつ、さぎぬま🐬での業務も頑張っています!

 

そんなタコくんのピッチ上での姿はとてもカッコよかったし、

1年生の時の可愛らしい青年が逞しく頼りがいのあるキャプテンになっていて感動です笑い泣き

 

部活は引退しますが、

さぎぬまには大学卒業の3月までいますので、引き続き逞しい姿を見せて欲しいと思います。

(左からきのこタコチューリップとなります)

 

これから2023年も残りわずかになり、

環境の変化やバタバタする時期ではありますが、みなさんやり残したことがないように頑張っていきましょう上差し

 

寒い季節ですが、

ケガにお気をつけてさぎぬまでボールを蹴りませんか?サッカー

 

たくさん動けば、体も温まりポカポカになりますよ!

 

フロンタウンさぎぬまでお待ちしております炎

 

 

 

フロンタウンさぎぬま  遠藤チューリップ