ぜひお越しください!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちは。

内谷鍋です。

 

今週から急激に気温が下がり、

とうとう冬に突入ですねびっくり

みなさん!寒さ対策だけはお忘れなく!!

 

ところで

モバフロってご存じですか!?

試合情報やお知らせなど、

川崎フロンターレのさまざまな情報を素早くアクセスできて

かなり便利な川崎フロンターレの公式アプリなんです!

 

そして、

只今、「モバフロ」でこちらが開催中↓↓

モバフロ×フロンターレ施設】プレゼントキャンペーン

期間中にフロンターレ施設にて「モバフロ」アプリを提示していただくと

先着300名様

こちらの「Smileクリアファイル」を差し上げますチョキ

今年のファン感をモチーフにしたファイルとなっており、

かなりレアものですよキラキラ

 

ちなみに、

該当施設はこの3つとなります

・フロンタウンさぎぬま

・フロンタウン生田

・富士通スタジアム川崎

 

〈フロンタウンさぎぬま〉

 

〈フロンタウン生田〉

 

〈富士通スタジアム川崎〉

 

先着となっておりますので、お早めにアセアセ

お待ちしてますグッ

 

 

フロンタウンさぎぬま 内谷鍋