明日は週末最後のホームゲーム!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん、こんにちは!!

 

この前まで暖かかったのに一気に冬に近づいてきましたね!!

冬と言えば、選手権の時期でもありますね

私の地元である静岡は今日が決勝らしいです炎

今年はどこのチームが優勝するか楽しみですね!!

 

今日はサッカーブログになってしまいますが

火曜日学校終わりに

ACL vsBGパトゥム・ユナイテッドFC戦を観に行ってきました!!

結果は、4-2!!

 

この日は、開幕戦ぶりにメインスタンドで観戦しました!!

いつもとは違う席での観戦だったのでとても新鮮でした(笑)

ハラハラドキドキの試合でしたが、

久しぶりにチャナティップ選手のプレーも見ることができて

見に行って良かったなと思います照れ

 

明日は、週末最後のホームゲーム!!

vs 京都サンガF.C.戦です!!

観に行かれる方も多いのではないでしょうか??

みなさんの熱い応援で等々力を盛り上げましょう!!サッカー

 

 

フロンタウンさぎぬま 長田うさぎのぬいぐるみ