フロンタウンさぎぬま! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちはニコニコ

 

気づけば10月も明日で終わりですね~

まだまだ日中は半袖で過ごせそうな日がたくさんありますが笑

 

明日はハロウィンでもありますね~ハロウィン

 

土日の週末はあちらこちらで

仮装してイベントを楽しんでいる様子を見かけましたよねウインク

 

先日、

Anker フロンタウン生田にて・・・・

カウンター後ろのガラスもハロウィン仕様にしてきました~カラーパレット

描いていたら、とまらなくなりまとまらず笑

 

話変わって、フロンタウンさぎぬまでは~

いろんなことができます!

 

ヨガ、ボクササイズ、K-POP、太極拳、おしり体操

小学生フットサルクリニック

女だけのフットサルクリニック

男だけのフットサルクリニック

個人参加フットサルソサイチ

 

卓球卓球、グラウンド・ゴルフゴルフなどなど。

ホームページを見ていただくとその時のイベントや、クリニックのご案内!

チェックしてみてくださいねベル

 

ホームページはコチラから

   下矢印

 

 

 

傘おまけ傘

先日の宮前区民祭にて~

大雨のためグランド状況が悪く

キックターゲットは中止となってしまいましたえーん

 

おすましスワンくんと・・・・

※全然見えませんね。。。

 

 

フロンタウンさぎぬま 平林やしの木