ACL | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん、こんにちは!!

 

10月も後半になり、本格的な寒さになってきましたねガーン

今までは毛布一枚で寝ていましたが、

もうそろそろ掛け布団を出そうかなと考えています爆  笑

みなさんも体調には気をつけてお過ごしください!

 

4日前のアビスパ福岡戦、

劇的な逆転勝利でしたねサッカー

なんといっても、

小林悠選手の同点ゴールには痺れましたピリピリ

ゴールを決める前の抜け出し、トラップは完璧でしたね!!

チームのエースはさすがだなと感じましたチュー

その後の遠野選手の逆転ゴール、宮代選手の追加点など

最後まで攻撃の手を緩めない

フロンターレらしいサッカーを見せてくれましたねウインク

 

そして本日21時からはACL

BGパトゥム・ユナイテッドFC戦があります!!

本日の試合もフロンターレらしくパスサッカーでの

勝利を期待していますチョキ

 

対戦相手には今年の夏まで

フロンターレに在籍していたチャナティップ選手がいるので

注目です炎

 

 

フロンタウンさぎぬま 桶作タコ