初上陸!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんにちは。

内谷鍋です。

 

週末はサッカー日本代表期間ということで、

Jリーグは中断期間でしたが、

いかがお過ごしでしたか?

紅葉紅葉を見に行ったり

食事に行ったり、

家でのんびりしてたりと

充実されていたのではないでしょうかグッ

 

そんな私はというと、、、

大分&福岡旅行にいってきました!!

初の九州だったので、

スケジュールを詰め込みすぎて大忙しでしたがダッシュ

とても満喫できましたー!

(地獄めぐりのひとつ、海地獄節分)

 

(由布岳⛰)

 

(中洲の屋台月見)

 

大分と福岡には

地獄めぐり屋台糸島

とり天だんご汁もつ鍋、、、

たくさんの観光地とグルメで溢れていました爆  笑

残り少ない大学生活のうちに

まだ訪れたことない地域に行こうと思いますチョキ

 

最後にびっくりマーク

今週からJリーグが再開します。

10月20日(金)vsアビスパ福岡
ビジター席を除く全席種のチケットを

「おかし(菓子)なユニフォーム付きチケット」として販売してますお札

ぜひ、等々力競技場で

アツい応援よろしくお願いします炎

 

 

 

フロンタウンさぎぬま 内谷鍋