おデート | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

皆さま、こんにちは!

 

いかがお過ごしでしょうか笑ううさぎ

 

私は二連休があったので、娘っ子と江ノ島に行ってきましたブルーハート

初めての海に抵抗があるかなと思ったのですが、

容赦なくジャブジャブ入っていたので、

溺れるんじゃないかと心配になりました汗うさぎ

 

親バカですね汗うさぎ笑

 

だいぶ涼しくなってきたとはいえ、

まだまだ日中は暑くてあまりお散歩はできませんでしたが、

海を眺めながら私の膝の上でお昼寝してましたよだれ

どうやら江島神社までの階段もワンちゃんはOKらしいので、

今度は登るのも挑戦してみたいと思います!

 

母に似て娘も体力ないけど大丈夫かな~ニコニコ笑

 

 

さてさて明日は宮前区民祭当日です!

 

雨が降らないことを祈って、

15℃というかなり冷える気温ですので暖かくしていらしてください!

 

お待ちしておりますイルカサッカー

 

 

フロンタウンさぎぬま ほそや宇宙人くん