仮装してお待ちしています! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

着々と街中がハロウィンの色に染まりつつあるなか、

 

川崎フロンターレもハロウィンに染まっておりますハロウィン

 

 

先日も鍋くんがお知らせしてくれましたが、

特別ユニフォームを着用していたり、

 

選手たちが仮装したりとTシャツ

 

上差しハロウィンに向け着々と準備が進んでいます上差し

 

 

そして彼らも、ハロウィンに向け準備万端です。

 

 

 

そう、ふろん太とカブレラも仮装をしてみなさんを出迎えてくれています!!スター

 

 

裏側もマントを着用していてお似合いです飛び出すハート

 

 

特別バージョンの彼らをぜひ見に来て写真を撮ってくださいね!!笑いハロウィン

 

 

フロンタウンさぎぬま 中村バスケ