中秋の名月 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

皆様こんばんは!

いかがお過ごしでしょうか宇宙人くん

昨日は中秋の名月ということで、綺麗な満月が見えましたね月見

その満月の下行われた、

フロンターレの試合を観に行ってきました。ひとりで。笑

見てくださいこのひとり満載写真(笑)

 

残念な結果とはなりましたが、

相変わらず生ビールは美味しかったです笑

仕事終わりに駆け込んで等々力に向かったのですが、

スーツ姿の仕事終わりの方や、制服にユニフォーム姿で観戦してる学生さんたちを見て、

みんなそれぞれの生活がありながら、

フロンターレの試合を楽しみに頑張って毎週ここに通っているんだろうなあと

なんだかしみじみ思って泣くうさぎ

明日からもまた頑張ろうって、たくさんの人に笑顔と夢と多くのものを

与えてくれる選手って、スポーツっていいなって泣くうさぎ

これからも陰ながら全力で応援してきたいと思いますイルカブルーハート

 

 

こっちは私の頑張る理由。私の生きがい。

今回初めて髪の毛を伸ばそうと頑張った結果、前が見えない。(笑)

腕枕で寝ちゃう甘えんぼさんでしたブルーハートブルーハート

 

 

 

 

フロンタウンさぎぬま ほそや宇宙人くん