多摩川クラシコ | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさまこんにちは!

前回のブログではネタが全然なかったのですが、

今回はちゃんと持ってきましたニコニコ笑

 

 

いきなりですが昨日の多摩川クラシコ観ましたか~!!?

激アツ、胸アツな試合でしたね泣くうさぎブルーハート

 

私は久しぶりに等々力に観に行ってきました!

マルシーニョ選手のドリブルからのゴールは美しかったですね~スター

新加入のゴミス選手は、二階席から見ていても迫力を感じました。

 

小学生の時に試合に行ける機会をいただいてからずっと観に行っていますが、

何度行っても、どんな時に行こうと、

何があろうと変わらずそこにそびえたつ等々力を見てテンションが上がって、

つい生ビールをたくさん飲んでしまいましたよだれ笑

ホームでの勝利を見れて本当に良かったぁ。ACLも楽しみです!

 

 

まだまだ蒸し暑い日が続いていますが、

体調にはお気をつけて、

試合や是非フロンタウンさぎぬまにもいらしてください笑ううさぎブルーハート

 

フロンタウンさぎぬま ほそや宇宙人くん