本日も営業していました! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん

こんにちは

フロンタウンさぎぬまの鈴木ですUMAくん

 

本日は台風の影響もありましたが、

みなさん、大丈夫だったでしょうか?

 

フロンタウンさぎぬまでは

午前中に開催を予定していた

グラウンドゴルフ大会は中止になってしまいましたえーん

閑散としていた午前中うってかわって

夜の時間帯は会社が帰りの人や小学生たちが集まり

大変にぎわっていますチョキ

 

本日も個人参加フットサルは開催しております音譜

さぎぬまの個人参加フットサルは

雨でも基本的にはやりますので

みなさまのご参加お待ちしておりますグッグッ

(台風直撃の時は開催していないかも)

 

詳細はこちら

 

 

おまけ

 

本日は雨が降っていないタイミングで

スケジュールポスターの配布を行いましたキラキラキラキラ

今回のデザインは家長選手になっておりますメラメラ

家長選手のピッチを切り裂くドリブルのように、

鷺沼駅周辺歩いて、ポスターをお配りしていますチョキ

 

フロンタウンさぎぬま 鈴木UMAくん