夏休み!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんにちは

 

テスト期間も終わり結果はさておき

 

ついに夏休みということで解放感が

すごくて

 

何をしようか考えるだけでわくわくしちゃいます

 

ということで夏休み満喫計画の第一弾として

昨日は個人的に川崎フロンターレ vs FCバイエルン・ミュンヘンの

試合を観に行ってきましたイルカ

 

久しぶりに現地にサッカーを見に行きましたが

時間を忘れて試合に集中してしまいましたラブ

 

 

やっぱり試合を見にいくと

自分もプレーしたい気分なってしまいますね炎

 

みなさんもそんなことはないですかはてなマーク

 

そんな時は個人参加フットサルとソサイチですびっくりマークびっくりマーク

 

まだまだ定員に余裕のある曜日もありますので

ご参加お待ちしておりますラブラブ

 

 

 

フロンタウンさぎぬま 細川チョキ